ベビーマッサージならスウィートクレール

☆ありがとう☆ -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

昨日今日と気温の低い日が続いています。サロンはポカポカ温かい
お部屋になっています。

20140307-151745.jpg
とても嬉しいこともありました。
お姉ちゃんの時ベビーマッサージ
に来てくれていた、
ママが
2人目が産まれたのもあり、
来てくださいました。
私もしっかり覚えていました。
二人めだけあって、
落ち着いた立派なママに
なっていました。

私の事を辿って来てくださり
ありがとうございました。

そして、小学校の時の
友人もベビーマッサージに
きてくれました。24年ぶり位に
再開!!
お互い変わってなーいといいながら
楽しいお時間となりました。
お仕事復帰まで、
通ってくださることに!!
Yちゃんありがとうございました。

当店では、回数券も
ご用意させていただいています。
1回、5回、10回と。

この中で、
赤ちゃんとの付き合い方
コミュニケーションの
はかり方、アロマオイル
の使用の仕方を
伝えて行きます。

大川産婦人科で、ご出産されてない
ママも、ご家族様も
体験できますので、
ぜひあそびにいらしてくださいね。

連絡先は097-534-5559 10時〜16時までです。
休み日→水曜、日曜、祝日

コメントを残す