ベビーマッサージならスウィートクレール

ママも、子供達もJINTAッタ☆ -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

20140310-141330.jpg
始まりましたー!
みんなでジンタッター!
私も我が子を
連れていってみたかったよー 。

チンドン屋で有名な
幸代先生!

とても賑やかな明るい
お教室でした。
私も楽しかった〜。
幸代先生の魅力満載の歌に
ひきこまれました!

子供達も、
ハイハイしながら前進してみたり、
お名前を呼ばれると、
手を上げてみたり
リズムに合わせて身体を動かしてみたり、子供達もままと一緒に
楽しんでいました。

私も絵本を読みながら
歌わせていただきましたが、
沢山のママ達の前では
緊張がかくせませんね。
絵本の前ではキラキラした目で見て
いる子供達。
私の緊張もすこーし、
とけてきました!
あーよかった。
最後は、みんなで楽器を作りパレード!

これは楽しめる!!
私も思わず、リズムに合わせて
身体が動いていました。

心の元気を求めたい時
お子様の五感の発達の為に
ママとお子様のストレス解消に
身体を動かしましょう!

次回はもっと内容濃く
楽しめる活動を
増やしてみたいと
思います!
本日参加していただきありがとうございました。めがいきどとかなかった点や、反省点も自分なりにありますので
次回に生かしていきたいと
思います。
本日、来れなかったお友達、ママさん
次回ブログアップしますので
お越しください。
お待ちしています

コメントを残す