ベビーマッサージならスウィートクレール

見つめ合うあかちゃん -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

6月に入り、
梅雨の時期もきました。
子供達は長靴に、レインコート、
可愛い傘を
持ってお外に出るのが大好きです。
娘の送り迎えに行くと
子供達が嬉しそうにかさを
ついてみたり、さしてかさのてっぺんを
眺める姿がとても可愛です。

先週末のお教室では、
ベビーマッサージにうっとり
する赤ちゃんもいたり、

お友達と見つめあってみたり
する姿がみられました。
見つめながら
声を出すベビーちゃんを
みながら、なんてお話
してるんだろうと
すご〜く気になり
またもや、ベビーマッサージ
のてが止まり、
観察してしまいました。
赤ちゃん同士の世界って
とても不思議なことが
沢山!!
ままのお声がかかると、
ベビーちゃんもままを見つめ
にっこり笑う優しい笑顔
なんともいえない赤ちゃんの
温かさを感じました。

ままもにっこり
微笑み返していました。
これこそ、母子相互作用です。

20140609-160014-57614368.jpg

20140609-160014-57614848.jpg

20140609-160015-57615271.jpg

コメントを残す