ベビーマッサージならスウィートクレール

誰かを幸せにできる教室 -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにする為に生きるのよ。」と答えてあげて下さい。
瀬戸内寂照さんの名言にあります。

今日は心うたれるものがありました。
常日頃しみじみと
考えることはなかったけど、
自分を振り返れば、
相手が喜ぶ顔がみたい。
の思いで、人と触れ合い、
生きています。
だから、天然なとこがあったり、
私が
「あいかわらずだね。」
とか
まいさんだから…。
といってくださる方に
感謝しなければいけないなぁ
とかんじました。
ベビーマッサージ来られる
お母さん達に
沢山輝いたえがおが与えられ
嬉しく思うし、
にこにこえがおがに
なってくださるのが何よりもの
生きがいとつくづく思いました。

うちの子はいいます。
「ママっていつも
笑っちょんよなぁ」
そんな、大人に貴方もなってほしいのよ♡

笑の奥には苦もあったり…。多分[d:xE722]

余談

苦で思い出しました。
苦をたくさん経験すると
人の気持ちが
分かるようになり
涙もろい人になるそうです。
ごきげんよーの
小堺さんがいってました。
なるほど〜。私は未だ未だだ…>_<…

コメントを残す