ベビーマッサージならスウィートクレール

☆8月イクメンベビーマッサージ報告☆ -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

8月2週に渡り、イクメンベビーマッサージ教室を開催!!
パパも赤ちゃんと触れ合い、とても楽しそうに話しかけたり、あやしていたりする光景が、目に止まりました(o^^o)
素敵な光景です。
ベビーマッサージでは、温かいパパの大きな手にくるまれてすごく気持ちよさそうにしているベビーちゃんのお顔がとても印象的でした。
パパも同世代くらいの家族とお話ができたり、笑い会えたりできたので、育児の楽しみや自信につながったのではないでしょうか?
そして!お楽しみは、
パパとママでハンドマッサージをし合うという、幸せな企画(o^^o)
大好評!!
パパからのおまじない。
ママからのおまじない。
嬉しかったですよね*\(^o^)/*

とても良いほんわかしたお教室となりました。
ありがとうございました。

20130820-153158.jpg

20130820-153217.jpg

コメントを残す