ベビーマッサージならスウィートクレール

表現力 -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

20140530-114809-42489714.jpg

20140530-114810-42490153.jpg

20140530-114809-42489313.jpg

お教室風景ピックアップ!!
お部屋も暑くなり
エアコンを入れて調整。

赤ちゃんって体温がたかいですよね。
それに汗っかき。
暑いので肌着を身につけてくださいね!
汗を吸収してくれる働きをしてるので
お着替えはこまめにしてあげると
良いですよ^_−☆

汗をかいたままの下着をきていると
逆に体を冷やしてしまい
体温低下に繋がり
風邪をひいちゃいます。

本日ベビーちゃんの可愛い場面
発見!
○ちゃんいないいない〜って私が
やってると真似をしてあそんでた!
顔を床につけニヤリと笑って
いました!
今真似っこブームかな?!
そしてままの情報によると
壁が好きだとか?!

つたえあるきがすごーく
早くなった赤ちゃんもいます!
手や、お口でしっかり
ものの感覚を感じる
のも上手なんです!
シナプスの回路も増えそう(*^o^*)
今後が楽しみですね!

始めてベビマをする赤ちゃんたち!
みーんなうっとりしながら
ままに触れられる
気持ちよさを肌で感じていたようでした。肌を沢山触ってあげると
触れ合う事がすきであったり、
相手の気持ちを
わかってあげれる
子供になります(*^^*)

ベビーちゃん達が健やかに
育っていきますように
今日も一生懸命頑張ります(o^^o)

コメントを残す