ベビーマッサージならスウィートクレール

賑やかなお教室 -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

20140207-115245.jpg
私の実家でも梅が花を咲かせていました。
春もそう遠くはないようですね。
本日朝は、まったりと
リピーター教室。
今回はラベンダー・アングスティフォリアをチョイス!
安全で、心にも体にも「万能」と言われている精油。
※緊張をほぐしたり、不安を和らげたり、疲れた心のリラックスに。

※肩コリの緩和、気を肉疲労も回復。

※乾燥肌や敏感肌、あらゆる肌質のケアに。
優しい香りは興奮を鎮め安眠を誘います。夜寝る前のベビーマッサージに。
そして、お教室では、Kちゃんも、ママも香りに癒されていました(o^^o)

午後からは、初めてのベビーマッサージをされるママだったり、
お兄ちゃん、お姉ちゃんの
時も参加してくださっていた
ママであったり、
楽しくベビーマッサージタイムでした!
6ヶ月から10ヶ月位の
ベビーちゃん達、
とても歌が好きな時期
なんだよね。
みーんな同じ方向に
目をパチクリさせて
見つめていました!
とっても可愛い
お教室でした。

まねっこが上手になってきた
Mちゃんは、
出来るところをみーんなに
披露!(≧∇≦)
可愛い姿に拍手喝采でした!

子供って褒めれば褒めるだけ
ちゃんと答えてくれます。
そして、のばすことができます。
だから我が子は愛しいです。

コメントを残す