ベビーマッサージならスウィートクレール

ごちそうさまでした。できるよ。 -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

20131130-120130.jpg
本日、風邪予防のために
ユーカリラディアタの
染み込んだマスク。
スーッとして、元気になる香り!

寒さがましてきた今、
ベビーマッサージしどきです!
暖かいお部屋の中で
ママと赤ちゃんの触れ合いの
ひと時。
お散歩がむつかしい時は
お部屋で触れ合いながら
免疫力アップしていきましょう。
リピーターお教室では、
アロマオイルを使って
風邪、インフルエンザ
免疫力アップ、
気管支炎、アレルギー性鼻炎など、
の予防の仕方を教えています!

本日、卒業されたベビーちゃんの
ママも、自宅で活用していきたい
とつぶやいていました!

20131130-121306.jpg

20131130-121320.jpg

お昼からのお教室では、
可愛い一面を
発見!
ボールが飛んでくると
手を伸ばしてみたり、
つかもうとしてみたり、
楽しそうなベビーちゃんたちでした。

最後にこんな可愛い姿も↑
「ごちそうさまでした。」
ができるようになったそうです。
褒めてあげると、
ニコニコスマイルでした。

コメントを残す