ベビーマッサージならスウィートクレール

アロマの効果も! -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

2歳のお姉ちゃんも、自分の足にオイルぬりぬり。
可愛い光景♡
最初は活発に動いていた赤ちゃん達、しかしベビーマッサージを始めていくにつれて
気持ちも穏やかになってきました。
ママの手は魔法の手だね。
「なんかあったかいね。」ってママもつぶやいていました。
「上のこの時はあまりなかったから、知ってたらよかった。」とママより。
私も同感!!

リピータークラスでは
インフルエンザ、風邪予防のアロマオイル、咳や喉の痛み、喘息、鼻炎対策アロマオイルを使ってマッサージをしていきます(*^^*)

そして、絵本の読み聞かせや手遊び歌!
私のお教室では繰り返すことの大切さをママ達に伝えています。
最後に上手く赤ちゃんを育てるコツもつたえていきます!
ベビーマッサージの時間がとても元気で生き生きしてるまいどんです!

20131109-204834.jpg

コメントを残す