ベビーマッサージならスウィートクレール

効果でてくる、ベビーマッサージ☆ -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

20131010-153445.jpg

20131010-153526.jpg
午前はリピータークラスでした!何度か来ることでお顔なじみに
なったようで、
お話が弾み楽しそうです。
「先生、娘達がこの手遊び知っていましたよー。」お家でもしているそうです(^^)
今日は親子遊び歌もいれながら、
ベビちゃんニコニコでした。

「これはいい運動になる!」
とママがつぶやいていました。
回数券が終わってしまうとなんだが
さみしい気もします。
又、お友達とひょっこり
遊びにいらしてくださいね。

20131010-154712.jpg

20131010-154744.jpg

20131010-154842.jpg

20131010-154925.jpg
お昼かは2ヶ月ベビちゃん
のクラスに!
前回はパパが体験!今回は
ママが体験のベビちゃん、
そして、ママは
ベビーマッサージの講師!!
というラッキーな
ベビちゃん!

歌も大好き!
みんなで楽しく歌いながら
のお教室でした。
可愛いお写真も残せましたか?

中々撮る機会がないたいせいも、
パシリ❗️
良い思い出になると思います。

そして、赤ちゃんの抱き方
講座又させて頂きました!
お家でも是非じっせんしてみて
くださいね。
少しでもママや、パパの
子育てのお役立ち
になりますように。
又、明日もお待ちしています。

コメントを残す