ベビーマッサージならスウィートクレール

乳首ピチュ会陰ピチュ始めました! -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-


出産後まだ、乳管が開いていないおっぱいはお乳のでが悪く、赤ちゃんはなんとかお乳を飲もうと強い力で吸い付いてきます
その際デリケートな乳首は隅が切れてしまうことがあります(これがかなり痛い☆)
赤ちゃんの吸う力に負けない、伸びの良い乳首になるように、妊娠中から準備を始めましょう(*^^*)
会陰ピチュは出産時の会陰の伸びを良くし裂傷を防ぎ、傷の治りを良くします。

乳首ピチュのやり方
・用意するもの・
*100%天然植物オイル(オススメはカレンデュラオイル)

*コットン
*ラップ

方法
お風呂に入る30〜1時間に
1.化粧用コットンの上にオイルを塗ります。
2.1を乳首の上にはりつげす。
3.2の上に、ラップを適当な大きさに切ってかぶせます。
4.入浴時にコットンを外しやさしく油分をとります。
乳首ピチュも、会陰ピチュもお腹がはったり、した腹が痛くなったりしたらすぐ中止します。

詳しくは097-534-5559
スウィートクレール高砂まで。

コメントを残す