ベビーマッサージならスウィートクレール

パパも赤ちゃんとタッチケア -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

今日はイクメンベビーマッサージ
の日でした。
元気なパパが
あかちゃを抱っこして
来てくださいました。

皆様初めて
されるということで
ママ達もわくわく
ドキドキしながら
見守っていたのではないでしょうか?

ちょっと緊張気味のパパも
歌を歌って遊んでいるうちに
声をかけるようになったり
歌を口づさんでみたり、
赤ちゃんとタッチケアで
会話しているようでした。

赤ちゃん達も次第にうっとり
してきたようです!

パパの大きな
手の温もりが
きいてきたのかな?!

この温もりが、パパとの
絆になっていきますよ。
お家でも
肌との会話
忘れないでね。

温かい絆つくっていって
くださいね。

20140412-133911.jpg

20140412-134026.jpg

アロマハンドマッサージでは
パパとママの
コミュニケーション
のお時間。
ラベンダーアングスティフォリア
の匂いに
浸りリラックス出来ましたか?

パパとママの会話の中にも
冗談混じりの
ユニークさがあったり、
照れ笑いしている
姿があったり、
温かさを感じました。

ベビちゃん達も
そんな温かいパパとの
ママの元に
生まれてきて
幸せだね!!

これからもっともっと
楽しいファミリーに
なっていきますように♡

今日はありがとうございました!!

次回は5月10日(土曜日)10:30〜12:00前後
参加費 1800円(アロマハンドマッサージ代&ベビーマッサージ代込み)

コメントを残す