ベビーマッサージならスウィートクレール

ママ友と一緒に! -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

今朝の地震皆様大丈夫でしたか?
夜中にTVを見ながら地震が起きたらどうやって逃げようか?
なんか起きそうで怖い。
そう思いながら寝ました。

その思い、正夢に!
夢ではない!
子供達に逃げる準備をさせて震えながら
慌てる私でした。

まだまだ油断はできません。地震が起きない事を祈りたいです。

さて本日、元気ハツラツな
ママ友さんで
ベビーマッサージにようこそ!
4人のママに、3人のママ。
すごーい!
ちなみにうちも、3人だし。
子供だけで合わせると、
10人!!!
きゃーすごい!
私の周りは、
子沢山先進国だ〜

20140314-122612.jpg

20140314-122602.jpg

20140314-122550.jpg

20140314-122535.jpg
「一番最初の子にやってあげたかったなぁ。」なんて話もでました。
私も同じように思いました!

「10歳だけど、家にかえってやってみよー。照れ笑いするやろうね。」
なんてママ達と話ながら。
ベビーマッサージ=タッチケア
は何才になってもできるものだと思います。触ったり撫でたりしてあげることが
大事です!
うちもじゃれ合う感覚で触れ愛を!
子供達が恥ずかしながら笑う顔も愛しいですよ。

うちの子、むいてない・・・

ことはないよ。
続けてあげると
すこーしづつ
ママと赤ちゃん、子供達
に変化が出てきます。

あやし方がわかってもきます。
赤ちゃんの気持ちもわかるように
なってもきます。

慌てず、ゆっくり!
ちょっとの時間で
タッチケアしてみてね。

コメントを残す