ベビーマッサージならスウィートクレール

☆9月イクメンベビマ報告☆ -大分市のベビーマッサージならスウィートクレール-

今日も始まりました!

イクメンベビマ☆

そのなのとおり、

パパがベビチャンのマッサージをします。

今日は、野球をされてたということもありがっちり大きな手を持つ

パパさん達!

遊び歌に合わせニコニコ。
パパに遊んでもらい
にっこり微笑んだり、
ちょっと涙ぐんだ時は、
パパとママとであやしてもらったりと

幸せなべびちゃんでした!

赤ちゃんの肌を触り、パパの方が

嬉しくてしょうがなかったのか、

ままから、なんか家とちがう!
といわれ、ママも笑いあり、
お互い親子でトークあり
賑やかな楽しい雰囲気でした。

授乳タイムの間は、
パパに、抱っこの仕方
や、赤ちゃんのストレッチのしかたや、寝かせ方など、
お話!
パパの一番のお悩みは、
泣き出すと、どうやっても
あたふたしてしまう。
という事でした。

あたふたならないためにも
ここのイクメンベビーマッサージ
でコツを学んで帰りましょうね。

お互いの手や心を癒していく
アロママッサージ。
ママから毎日してほしー(*^o^*)
と、つぶやきが。

ままのおまじないの言葉に、
パパ嬉しそうでした!
言葉って言霊。
お家でもおまじないして欲しいなぁ♡
パパ達は、立派なイクメンだと
心から感じました。

今日はありがとうございました。

20130907-152701.jpg

コメントを残す